忍者ブログ
物産展情報を気ままに綴ります。
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は取り急ぎ全体的な状況だけ書いておきます。

3日(木)の初日に行ってきました。
凄まじい混み方でした。

ここも花畑牧場が出展していましたが、
そこそこの混みようでした。

それよりも混んでいたのが、
「HTBグッズショップ」でした。

2000年ごろから、大泉洋や鈴井貴之を輩出した
HTBのローカル深夜番組「水曜どうでしょう」が
全国で放送されて大ブームとなりました。

その番宣でHTBのonちゃんなるゆるキャラが大ブレイク。
いまやonちゃんグッズ・水(曜)どう(でしょう)グッズで
爆発的な集客を誇る物産展コンテンツとなりました。

HTBショップ物産展初登場が新宿伊勢丹。
1週間で2500万弱のセールスをたたき出し、
業界でも話題になりました。

その後会津の中合や梅田阪急、川越丸広など
全国の「水どう」放送地域を巡回してきました。
今回新宿伊勢丹から3年ぶりの東京都心復帰です。

その混み方がこれです。
96b5ef37.jpegどーん!

会場だけがこれならおそるに足りません。

なんと入場まで1時間以上の待ち。
(午後3時現在)


仕方ないので会場外でガチャポン(ガチャガチャ?)だけやってきました。
7c2c15b3.jpeg







c417f96b.jpegこーんなピンバッジが200円です。
マニアは200円でも安いと思うんでしょうね。






取り急ぎ池袋西武の様子でした。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 kvdztvldjs]
[12/12 idpdkxhufp]
[12/12 wvpogtdimu]
[12/12 rxhlpwvsxt]
[12/11 ekgiuzsmxh]
HN:
トーキョー物産展マニア
性別:
非公開
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話